猫好き必見!ねこねこ55の放送予定をチェック!

母の日プレゼント☆猫好きの母が喜ぶ猫グッズ・カーネーション・スイーツは?2019年版

猫,母の日,プレゼント

今年ももうすぐ母の日がやってきますが、準備は進んでいるでしょうか?^^

お母さんのお誕生日はもちろんのこと、母の日もとても大切な記念日です。
自分を産んで大切に育ててくれて、大人になってもずっと見守ってくれるお母さんには、しっかりと感謝の気持ちを伝えたいですよね!

今回は、猫好きのお母さんにきっと喜んでもらえる猫ギフトをご紹介していきます。
猫の手をお借りして、お母さんにとびきりの『ありがとう』を伝えましょう♥

母の日の猫プレゼント❤カーネーション編

やっぱり母の日にはカーネーションを贈らなきゃ、母の日のお祝いをした気になれない、というカーネーションにこだわるあなたは、猫モチーフのカーネーションはいかがでしょうか^^

お花はどんな時ももらってとても嬉しいものですよね。
もし、お母さんが欲しいものが分からなくても、カーネーションであればあなたの感謝の気持ちはダイレクトに伝わるでしょう^^

おしゃれな猫モチーフの生花やプリザーブドフラワーのアレンジメントであれば、お母さんも「わぁ❤」と感激してしまうことウケアイです!

ネコちゃんのフラワーアレンジメント 生花

 

ふわふわの白ねこカーネーションです。
バスケットからちょこんと身を乗り出すさまは、まるでぬいぐるみのよう!
お母さんは、ぬいぐるみを大事に抱きしめていた子どもの頃を思い出して、優しい気持ちになるかもしれませんね。(*´ω`*)

ねこちゃんバスケット プリザーブドフラワー

 

まっかなハートを持った黒ねこちゃんがニャンとも愛らしいですね(≧∇≦)

こちらはプリザーブドフラワーで、きれいな状態を長く楽しむことができます。

あじさいも生けてあるのもポイント!
ここ数年、季節のお花で長く楽しめるようにと、カーネーションではなくあじさいを贈る人が増えています。
花言葉は「幸せなだんらん」で、まさにお母さんへのプレゼントにピッタリのお花といえますね♪

2個セットがうれしい 母の日カード付プリザーブドフラワー

 

こちらもプリザーブドフラワーで、ねこちゃんのデザインプレートとメッセージカードが添えられています。
「大がかりなものはいらないよ」というお母さんにもきっと喜んでもらえるような大人かわいいデザインです。
デザインプレートは28種類から選べます。

マイペットフラワー プリザーブドフラワー

 

なんと!うちの子デザインのプリザーブドフラワーアレンジメントを職人さんがつくってくれます♡
定期的に確認しながらの作業なので安心。
宇宙イチかわいいフラワーアレンジメントをお母さんに贈ることができちゃいますよ!

母の日限定 ミニョンヌ(プリザーブドフラワー) メッセージカード付

 

カーネーションを、スタイリッシュな美しいねこ型の花瓶に生けて贈るのも素敵ですね!
まるで猫ちゃんがおめかししているみたいでとってもキュート♡
玄関やリビングにもおしゃれに飾れて、カーネーションを楽しんだ後も、他の花を生けて楽しむことができます♪

母の日の猫プレゼント❤スイーツ編

家族だからこそ、贈り物には気を使ってしまいませんか?
スイーツなら、食べたらなくなるけど想いはずっとお母さんの心に残ることでしょう!

帰省するときの手土産にもおすすめです♪

猫どら焼き

 

当サイトでも度々ご紹介している『ラテマル』でもおなじみの『日本ロイヤルガストロ倶楽部』のどらやきです。

厳選された小豆でつくられた当商品オリジナルのあんこを、熟練の職人さんの手でじっくりと焼き上げられた生地で挟んだこだわりの逸品♡
会津若松市の工場から直送でのお届けとなります♪

ふわふわほんわり甘いお味はさることながら、猫ちゃんの素朴なかわいさにもほっこり癒されること間違いなし!

ビアンクール ブロンディール

 

仔猫がシンボルマークのパリブランド、ゴンチャロフ・ビアンクールは、猫好きにオススメのブランドです。

プレーンやナッツ、ココアフレーバーやシガレット型のクッキーを詰め合わせたギフトBOX。
クッキーにも猫ちゃんのシルエットつきなのが嬉しい♡

お母さんとお茶をしながら一緒に食べるのもいいですね!

猫のバウムクーヘン

 

ドイツのお菓子の王様・バウムクーヘンは、木の年輪のように見えることから縁起が良いとされています。

渦の上に猫ちゃんがたくさんプリントされている、癒しのバウムクーヘン。
どの猫ちゃんもかわいくて、どこからきったらいいのか迷っちゃうかも?!
生地の外側はカリッと、中はふんわりの贅沢スイーツです♡

ジャンナッツ紅茶

 

2匹の猫がトレードマークのパリブランド・ジャンナッツは、表参道にもカフェとして上陸しています。
こちらは、セイロンベースのリンゴフレーバーティーです。
上記のバウムクーヘンなどのしっとりスイーツとの相性バツグン!

おしゃれな猫缶は、小物入れにも♪

母の日の猫プレゼント❤猫グッズ編

毎年カーネーションしかあげていない…他にも何か買ってあげるべきかな…なんて思っているそこのあなた。
それなら今年はちょっと趣向を変えて、かわいくて便利な猫グッズを贈ってみてはいかがでしょうか?

LISA LARSON(リサ・ラーソン) 木箱入箸置セット

 

大人気、リサ・ラーソンの猫グッズは外せません!
スウェーデン発のブランドですが、箸置きということで和テイストになっています。

おなじみの猫ちゃんたちがちっちゃくなって可愛らしい!
白を基調とした、シンプルで使いやすいデザインも、喜ばれるポイントですね。

食卓でも猫グッズを使えたら、ちょっと幸せな気分になれそう。

室外・屋内兼用シルエット猫サンダル

 

実用的なアイテムこそ喜ばれるかも!?
作家・画家・デザイナーなど幅広く活動されているクリエイター・アツコマタノさんの商品。
白黒のシックなデザインがニャンともおしゃれで、履き心地もよさそうですね。

家事のお供に、いかがでしょう?

撫松庵 フヨウと猫 碗皿

 

1977年に立ち上げられた和装トータルコーディネートブランド・撫松庵の雑貨をご紹介します。

お母さんにピッタリな、エレガントなティーカップです。
上記の紅茶と併せれば、贅沢なティータイムをプレゼントできますね。

カップを持ち上げるとソーサーから黒猫が顔を出してこちらを見つめてきます。
思わずクスッと笑みがこぼれそう!

まとめ

今回は母の日にオススメの猫プレゼントをご紹介しましたが、いかがでしたか?

お母さん用に選んでいても、ついつい自分もほしくなっちゃうほどにかわいい猫グッズ。
きっと感謝の気持ちとともに、お母さんに癒しを届けてくれることでしょう。

ぜひ、猫好きのお母さんに日頃のありがとうを猫グッズのプレゼントで伝えてくださいね^^

【ライター:モカのあいぼう】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA